※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujifab
お仕事

職場が寒い方への対策について相談しています。長靴の中敷きや100均のカイロが効果がないそうです。

職場が寒い方、どう対策されてますか?
食品工場で働いていて、長靴を履く時にワークマンの中敷してますが全く意味ないです😭😭
100均の貼るカイロも微妙でした・・

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

給食センターでしたが、レッグウォーマー、タイツ、靴下二枚、腰にカイロ、腹巻きパンツ、ヒートテック、Tシャツ、ニットのベスト
仕事着、でした(笑)。
それでも寒かったです。

なかにユニクロのベストきてる人もいました。

• fujifab

fujifab

コメントありがとうございます😊
    かなり対策されてたんですね✨それでも寒いんですね💦
    前の職場が逆に暑かったので今の寒さに慣れなくて😭
    足が寒いのでレッグウォーマー試してみたいと思います!

• 12月31日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

レッグウォーマー必須ですよー😄しまむらとかでいいので、ボアありみたいなやつとかやってみてください、
    足から冷えますから💦

• 12月31日
  • fujifab

fujifab

本当に足冷えますよね💦
    ボアありのもあるんですね。参考になります✨

• 12月31日
ゆー

靴下2枚履いてます!1枚は厚手です。
あとは腰に貼るカイロ貼って、靴下に貼るカイロするときもあります。
上はヒートテック、トレーナー、カーディガンかユニクロのフリースジャンパー?着てます。

• fujifab

fujifab

ユニクロのもの着てる方多いですね!もっと厚着して凌ごうと思います。

• 12月31日
♡♡♡

ガソスタなので一日中外です😰
作業着が上下長袖(普通の生地)、分厚いウィンドブレーカーのような防寒着なので、それの下にヒートテック、トレーナーなどを仕込んでます😂だいぶ動きにくいですが…
あと妊娠中なので腰回りに貼るカイロ貼ってます。
下は、タイツやレギンスなどが苦手で嫌いなので、ピッタリ目のズボンを下に履いてから作業着履いてます😅
あとモコモコ靴下に変えました🤣
それでも震えますが…

• fujifab

fujifab

ヒートテックまだ持ってないので買ってみようと思います!
    私もタイツ苦手です💦モコモコ靴下暖かそうで試してみたいです✨

• 1月1日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ちなみにワークマンにあるやつの方が断然あったかいです!
    そんな寒くない日に着て行ってしまうと脱ぎたくなります😂

• 1月1日
2度目のママリ🔰

UNIQLOの超極暖ヒートテック上下・靴下もヒートテックか魔法瓶のような靴下というのをはいてます。羊毛靴下もかなり温かくてオススメです😊
足首にはレッグウォーマーつけてますよ!
UNIQLOのベストを着ることもありますが、腰まで温めたい時はロングのベストを着てます。

• fujifab

fujifab

魔法瓶のような靴下というものがあるんですね✨
    早速調べてみたいと思います!

• 1月1日