※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那がここ数日、出かけることが多いです。(浮気の可能性はないです) 旦…

イライラしてもやもやするので聞いてください😭😭
旦那がここ数日、出かけることが多いです。(浮気の可能性はないです) 旦那が出かけるときは私が息子をみてるのでなんの問題もないのですが。私が月1とかで友人とご飯に行ったりすることがたまにあるのですが、その時は旦那が自分の実家に息子も連れて義母にみてもらったりしながら1日過ごしてるようです。
義母はとても良い人で仲良いです。

私は自分の両親とは絶縁状態なのでなにも頼れません。
コロナもあるので私は外出を控えています。

私が出かけるとき義母にみてもらうということが
なんだか申し訳なくて遊びに行ったりしても正直楽しめません。
それなのに旦那は夕方から出かけたり、朝から1日遊びに行ったりして年末年始を楽しんでいるのにイライラもやもやしてしまいます。

コメント

ママリ

義母さんが良い人で仲がいいなんて羨ましいです😊
申し訳なくなる気持ちわかります。
義母さんが嫌がっていなければ月1回とかですし甘えてもいいんじゃないでしょうか😊?
旦那さんはもっと控えるべきです🙃

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    気にしないで楽しんでおいで!って言ってもらえるのですが全然昼寝しない息子なので大変かと…😂
    旦那は自由すぎてイライラしますね…夜遅くの帰宅はムカつきます。😡

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私ならせっかくなので甘えて楽しんできちゃうかもです😊
    体力もあるしお昼寝してくれないと相手するの大変ですよね💦
    旦那さんは義実家で全くお子さんの相手しないんですかね🤔?
    仲がいいなら、たくさん旦那と遊ばせてください〜😂って言ってお願いします😋
    ママの息抜き大事ですから✨
    朝早くも夜遅くもイライラですね🤨

• 12月31日
  • ゆか

ゆか

男の子なのもあるのか体力あるんですよね😅 毎日追いかけっこしてます。笑
    全くみないわけではなさそうですが、おそらく携帯みながらとかアニメみながらです😑
    仕事の関係とかいいながらそのついでに遊びに行かれるもイヤですね😏

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

うちも男の子なので体力すごいです😂力も強くて困ってます(笑)
    ながらで見て基本的に義母さんに任せる感じなんですかね☹️
    ほんの数時間すら1人で見れないってなんなんですかね😭!
    男の人は仕事だなんだってたくさん外で息抜きして一人の時間があって羨ましいです🥺イラッ

• 12月31日
  • ゆか

ゆか

ですよね😂笑
    力強いです!笑

そうみたいです😰 義母が元保育士さんなので安心して見てもらえるので助かってます🤲
    本当ですよね!今日も午後から出かけていなくて明後日もいないとか言って帰ってくんな😡と思います。😫

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

旦那は顔や首が傷だらけです😂
    これからもっと指の力とか強くなるので怪我には気をつけてくださいね🤣
    元保育士の義母さん✨素晴らしいですね!それは安心です😊
    もうドアにチェーンかけちゃいましょう(笑)
    何か欲しいもの買ったりして、普段遊びまくってる旦那さんとのバランスとってくださいね🥺✨

• 12月31日