子育て・グッズ 8ヶ月男の子ママです(*´ω`*)ずっと使ってきたベビーソープがなくなった… 8ヶ月男の子ママです(*´ω`*) ずっと使ってきたベビーソープがなくなったので、私と同じものを買おうかなと思ってるのですが、やはり肌に優しいものがいいなぁと思って何にしようかなと悩んでます💧 それか1歳辺りまでベビーソープにしようかなぁと。 最終更新:2016年8月5日 お気に入り ベビー 男の子 1歳 ミルクもち(10歳) コメント ☺︎にこにこ☺︎ 同じく8ヶ月の娘のママです! うちはビオレu使ってます(*´˘`*)♡ 8月5日 ミルクもち ちょうどストックもなくなったのでどうしようかなと思ってました(*´ω`*) ビオレu、肌に優しそうですね! 8月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ミルクもち
ちょうどストックもなくなったのでどうしようかなと思ってました(*´ω`*)
ビオレu、肌に優しそうですね!