※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

旦那さんとのタイミングが合わず、海外出張で妊娠タイミングを逃した女性が、マカを試して妊娠できるか相談しています。雑誌には妊娠成功例が載っているが、試した人がいるか気になっています。

4周期に入り1週間わざわざ早く来てしまったのが終わったので、旦那さんと今期の排卵日前にタイミング取るのは無理になってしまいまして(>_<)予定が大分計画ずれてしまったなぁー(^O^)海外出張中で帰りが排卵日終わって2日後なのです(>_<)それでトライするのは遅すぎですよね(>_<)排卵日終わりに期待するのはやめて来月計画にしこむつもりですが大事な月に1度のタイミング逃すのはなんだか悲しい(>_<)たった1回なんでー(>_<)と思ってしまい、2回くらいあればいいのになーとなんとなく愚痴っぽくなってしまいましたが、今日からマカを飲んでます。これで妊娠できたよ!って方いますか?ハグクミさんのやつです。
中に入ってた雑誌にはすぐに妊娠できましたぁーって記載がありますが、試してみた方いますかー??

コメント

みるきー

マカではないですが、葉酸飲み始めたらその月に妊娠出来ました(*^_^*)
あと今回妊娠すると3月生まれか4月生まれかのハラハラ感が否めないので、確実に4月か5月生まれに出来る次回の方が私はいいと思います!

• あひで

あひで

何月とか何かに関係あるんですか??
    葉酸は3ヶ月か4ヶ月目に入りましたがなんだかきいてるのかどうなのかって感じです。(>_<)他に何か試した事はありますか??

• 8月5日
  • みるきー

みるきー

うちの上の子が4月生まれなのですが、幼稚園入るまで一番長く一緒にいられるし、入園した後も何でも一番に出来るので、安心して子育て出来てるのが自分にとっては良くて(*^_^*)
    もちろん早生まれのお子さんでも全然気にならない方もいると思いますが私は結構周りと比較してしまうので。

葉酸の他には特に何もしてないですね。
    あえて変わったことは運動するようにしたくらいです!

• 8月5日
  • あひで

あひで

そうなんですね。きちんと計画されててすごいです(^O^)私は何も考えてませんでした(>_<)
    運動はなんか妊娠しやすい運動とかですか?じゃなくて普通に軽い運動??

• 8月6日