※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

くだらない質問なんですが、赤ちゃんお昼寝中家の電話がなったらどうし…

くだらない質問なんですが、赤ちゃんお昼寝中家の電話がなったらどうしますか!?
私は、しょうがないことなんですがイラッとします(笑)
そしてあきらかにセールスぽい電話番号ならさらにイラッとします!そして無視します。
携帯なら音消したりするけどイエ電までは消さないですよね😵
無視しても鳴り続けるから結局起きるんですけどね😅
赤ちゃんの生活空間にどうしても電話があるのでたまーに昼寝中なるとイライラしてしまいます。

コメント

エリナ

うち電話の音めっっっちゃ小さくしてます(笑)

• ☆

その手がありましたね😅
    今まで気付かないなんてアホでした😱
    機械オンチなもので😅
    さっそくやります!
    選挙カー、インターホンがお昼寝中鳴るのが恐怖です(笑)

• 8月5日
モンチッチ

わかります!

なぜ番号知ってるの?と用件聞く前に聞きます。

• ☆

私は小心者なんでついつい話し聞いてしまうから最初から出ないことにしてます(((^^;)
    でもたまに必要な電話だったりするから困ります!
    寝るときにはしっかり寝てくれないとグズグズしたりしますもんね😵

• 8月5日
ヒカヒナ☆ママ

電話じゃないですが、近所?をバイクが通ったみたいで爆音にいらっとしました(>_<)
最初は起きなかったけど、何回もブオンブオンとふかされて結局起きました…近所迷惑だし、窓も暑くて開けてたけど結局はバイクの音なら窓を閉めててもうるさいし、本当いらっとしました( ;∀;)

• ☆

うちも交通量の多い県道沿いなんでダンプとか通ると地震!?ってくらい揺れますからわかります!
    色んな人が生活してるからしょうがないんですがね😅
    お昼寝時間はみなさん静かにしててほしいです(笑)

• 8月5日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

私の住んでる所は滅多にバイクが通らない田舎なので、バイクが走るとしたらピザ屋か郵便局くらいなんです…明らか若者が格好良いと思うのか走らせてる感じの音なのでいらっとします(笑)
    仕方ない音ならゴミ収集とか…我慢するんですが、無駄に何回も爆音出されると、普通に国道やら大きな道行けってなるんです…(>_<)
    普段は全然なので考えろです(笑)
    まぁ考えれない人が居るからなんですけどね…(>_<)

• 8月5日
  • ☆

そーですね、色んな人がいるから仕方がないことなんですが自分が親になったらわかるんですかねー💨
    若気のいたりなんでしょうね!

• 8月5日
みかん

もしセールスだったら、赤ちゃんの鳴き声ひたすら受話器で相手に聞かせたらいいんじゃないですかね(笑)

• ☆

それいいですね!(笑)わらっちゃいました!
    向こうもびっくりするでしょうね!

• 8月5日

電話ではないですが、インターホンがイライラします。笑
でもインターホンの音は仕方ないと諦めてます(^_^;)
太陽光のセールスとかの訪問だとめっちゃイライラします(´Д` )

• ☆

太陽光最近減りましたが一時ほんっとに多かったですよね!
    うちはそんな余裕ありませんから!って感じです😅
    訪問されると電話みたいに無視できないですよね😢
    話変わります以前前乳製品の配達商品の勧誘にこられた若い男性が、赤ちゃんかわいいですね、抱っこさせてください。ってゆうから本気で気持ち悪くてソッコーお断りしました!

• 8月5日

退会ユーザー

えー!知らないひとでましてや外を回ってる人に子供を抱かせるなんてありえないのに気持ち悪いですね!
    もしかしたら本当に子供好きかもしれないですけど、わたしは嫌です(^_^;)

• 8月5日
  • ☆

そんな悪い人ではなさそうでしたが、やはり今の時代警戒してしまいますよね😅
    おばちゃんとかならつい油断して抱っこしてもらうんですが😵

• 8月5日