※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

旦那の携帯依存どーにかならないかしらとてつもなくストレスです小さい…

旦那の携帯依存どーにかならないかしら
とてつもなくストレスです
小さい赤ちゃんもいて引っ越しで忙しいのに荷物積みに車に行ったっきり帰ってこないし泣き止まない息子連れて様子見に行ったらトランクに座りながら携帯。そーゆうのが多々。忙しい時に限って…げんなりする
怒ったら逆ギレ。生理も来ててイライラ2倍…
常に携帯と一緒。病気

コメント

310

旦那も家にいる時は携帯でゲームやYouTubeしかしてないです😩
うざいですよねぇ…
でも、仕事じゃ携帯触れ無いので家でするしかないってのも分かるのでグッと堪えていい女を演じて自分を褒めてます🌀

うさぎ

義両親に会う度、旦那の前で何度も相談しました😂義母も義父も息子ラブなのであてにはなりませんでしたが、目の前で相談されるとバツが悪いみたいで徐々に良くなりましたよ☺️
もう、本当に依存性すぎて無理すぎて離婚してもいい覚悟でした事なので、参考にはならないかもしれませんが😂
ほんと、ストレスですよね💦