※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが性欲ないよーって方、どう誘ってますか?うちの旦那が性欲無さ…

旦那さんが性欲ないよーって方、どう誘ってますか?
うちの旦那が性欲無さすぎて困ります(´;ω;`)
仲良ししようと待ってても「眠い」とか「別な日にしたら?」と言われるので
あなたいつ私とイチャイチャしてくれるの?と聞いたら「別にしなきゃしなくてもいいし、時間ないし、疲れるし」と言われました😭ちなみに旦那28歳ですが元々付き合ってる時から性欲あまりなかったです。

私は最低でも月1くらいしたいと思うのですが
旦那は全然しなきゃしなくても~というタイプで半年しなくても平気です。

なので旦那さん性欲ないよーって方どうしてるか教えてください😭
イチャイチャもしてくれないとなると、他のことでも性格合わないし一緒にいる意味が無さすぎて悲しくなってきます…。

コメント

忍

1人でするか外でしてます。

ののゆ

性欲ないの、わかんないですけど
妊娠してからレスでし
上の子生まれてから
イチャイチャ?なくなりました!!
私も今は性欲ないので気にしてないですけど
妊娠する前は、旦那のを触ったりして誘ってました!!

m

もう諦めています。笑

最初は触ったり触らせたりしていましたが、拒否られてからこちらの性欲もなくなりました💦

1人でした方が断然気持ち良いです(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那と割と相性いいと思ってるのでできないのが悔しくて😭
    諦めるしかないんですかね😂💦

    • 12月31日
deleted user

諦めました💦🤦‍♀️
2人目ほしかったですが無理そうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり諦めるしかないですよね😭
    したくない人に求めても無理ですもんね💦
    私も2人目欲しいですが…諦めます💦

    • 12月31日