※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に6枚の2wayオールを用意しましたが、洗濯が追いつくか心配です。暖房をつけていますが、肌着と毛布だけではまだ寒いでしょうか。

3月頭に出産予定です!
2wayオール?を6枚用意したのですが、足りないでしょうか?洗濯追いつくか不安です。
暖房は付けていますが、肌着と毛布だけじゃまだ寒いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんの服もあるでしょうし、生まれて1ヶ月すぎる頃には温かくなって、出かけやすくなり、足りないもの買いやすくなるんじゃないでしょうか。まさか1日に6枚全部着替えることが毎日なんてないでしょうし、大丈夫だと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それが上の子の時はもう暑いくらいだったので長袖が1枚しかないです😭
    新しく買った5枚と上の子の1枚で6枚しかない状態ですが、大丈夫ですかね?😂

• 12月31日
ママリ

私も6枚しか用意して無いです❗
毎日洗濯するし赤ちゃんの服なんかストーブの前に置いといたらすぐ乾くんで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😳✊
    6枚で回してみます😂

• 12月31日