※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

クロネコヤマトの再配達をLINEからしようとしたら、発送日から日数が経…

クロネコヤマトの再配達をLINEからしようとしたら、発送日から日数が経過しています。担当店へご連絡下さいと出て指定出来ませんでした😭
こんな事初めてで、担当店へ連絡するしかないですか?

いつも荷物が届く連絡や再配達連絡はクロネコヤマトの公式LINEを使っているので、LINEが届くんですが今回再配達を依頼しようとすると初めてクロネコメンバーズへログイン画面が出て、ログインして再配達を自宅を押すと写真のように出ます💦
これまで利用して来てこんな風になった事がないので分かりません、、
担当店へ連絡するしかないならするんですが、こんな事はありますか?💦

コメント

時間たっちゃって送り主に戻っちゃったんですかねー?

私もなったことあります!
電話したらたまたま仲良いおじさんだったので、今日が返送の期限だったから夜持っていこうと思ってたよー!って言われて持ってきてくれましたが、もし顔見知りの配達員さんでなければ、送り主に戻っちゃうとこでした😂💦

• ゆゆ

ゆゆ

そういうことなんですか😭
    24.25日に届く予定だったのを日時変更していて、受け取れなかったので明日ならまだ1週間で間に合うかと思ってたんですが、もう戻ってしまってるんですかね😭

仲良い方だったから大丈夫だったならもうダメかもしれないですね💦
    仕事で確認が夜になってしまったので、一応朝すぐに掛けてみますが戻っている事を覚悟しておきます😢

• 12月31日

退会ユーザー

24.25なら結構たってるので、戻ってしまってるかもですねー😭💦

仲良くなくても、配達員さんによっては荷物戻す前にもう一度持ってきてくれることもあるので、戻ってないと良いですね😭😭😭💦

• 12月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

1週間保管されるのは知ってたので、まだ明日なら間に合うかもと思っていた私が悪かったです😭

一応朝確認してみます、ありがとうございます🙇‍♀️
    もし返送するなら今日の夜の間にされてたんですかね?💦

• 12月31日

退会ユーザー

不在票投函日から1週間なので、25日だとしたら31までなので、まだ荷物おいてくれてそうですけどねー?😭😭💦
    24に不在票入ったなら30までなので、今日戻ってる可能性はありますね😭

• 12月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭
    もう戻ってしまっていたら今回の事を教訓に、ギリギリではなく早めにしておこうと思います💦
    ありがとうございます😭

• 12月31日