※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
その他の疑問

あと4日で娘が3歳の誕生日です!3歳のお誕生日に旦那は仕事でいないし…

あと4日で娘が3歳の誕生日です!
3歳のお誕生日に旦那は仕事でいないし、近くの保育園で誕生日会をやってくれるらしいので、それはいいんですけど。
3歳の誕生日に何をあげようか悩んでます。(ケーキ以外で)
3歳(もしくはそれ以上)の娘さんをお持ちのママさんで、何か参考になりそうなのがあれば教えていただけたらなと思い投稿させてもらいました!
ちなみに自転車屋さんに行って娘にストライダーも三輪車も「いらない!乗らない!」と思いっきり泣きながら拒否されて、自転車を見せたら目がキラキラしてて、(いつの間にか泣き止んでた)乗せてみたところ、「こぐ」ってことを教えてもないのに(うちにはママチャリも普通の自転車もありません)勝手にこぎました(笑)あ、もちろん親が後ろを持ってです!

コメント

otomama

こんにちは♡
娘の3歳の誕生日の時は、娘とトイザらスに一緒に行って何がいい?って聞いたら、ドレス欲しいと言ったのでドレス買ってあげました♡
お姫様に憧れていたみたいで今でもすごくお気に入りです♪
いただき物では おもちゃのドライヤーや口紅、マニキュア(色は付かないです笑。) セット
ブロック とか喜んでましたよ〜(*´ェ`*)

• 野球バカ

野球バカ

なるほど!トイザらスですか!考えてもみなかったです!
    うちの子はお姫様とかどうでもいい子で(笑)
    多分ドレスなんて言わないでしょうねー( ´∀`)参考にさせてもらいます!

• 8月5日