※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
子育て・グッズ

子供の口から精子の臭いがすることに悩んでいます。歯磨き時に臭いが気になり、病気ではないか心配です。歯磨き粉を使わずにブラッシングしていることが原因でしょうか?

下ネタではありません、真剣に悩んでます。

今日歯磨きをする時に気付いたのですが
子供の口から精子の臭いがします…

歯ブラシの臭いかと思って
水で流してもう一度嗅いだら臭いはしませんでした。
子供の口を嗅いでみるとやはり臭いがしました。

ちなみに我が家のゴミ箱は壁引っ掛ける式で
子供の手には届かない場所にあるので
行為で使うティッシュを間違えて食べてしまったなどはありえません。

何か病気なのでしょうか・・・
臭いもどんな臭いと言いづらく病院も戸惑ってしまいます。

話している口を嗅いでみても特に普段は気にならないのですが、歯磨きをすると臭いが出てきます。
まだクチュクチュペーが出来ないので、歯磨き粉をつけずにブラッシングのみをしているのがいけないのでしょうか?

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

精子の匂い!
私も思うことあります✨
精子の生臭さを取ったような
精子の匂い。
臭くは無いんですよね😁
個人的にタケノコの匂いも
精子の生臭さをとった匂いです。笑

  • パスカル

    パスカル

    最近急に気になり始めたのですが、そんなに気にすることでは無いのですかね・・・🙄💦

    • 12月30日
ぴ

うちもたまにありますよ🤭

  • パスカル

    パスカル

    病気かと思ってしまいました💦
    あるあるなのであれば病院は行かないでいいかなぁと思いました!

    • 12月30日
  • ぴ

    色んな口臭の匂いがあるのであまり気にしてなかったです✨今日はそんな匂いの日かーって感じです🤔

    • 12月30日
hony

まさかの!同じ方が!!
特に気にしてなかったのですが
うちもします!!