コメント
ayapyn
かっこいいと思います☺︎
ひなママ
いいと思います✨😌
カッコいいかと✨😌
-
commam
ありがとぉーございます(^o^)♡ 女の子のイメージあって、、、どーかなと思いまして(^o^)
- 8月5日
まちほ
うちも紬ってゆう字を使ってつむぎにしようと思ってました!画数の問題とかでやめちゃいましたけど(´∩ω∩`*)
-
commam
漢字だと紬で考えてます!
男の子で考えていらしたんですか(^o^)?
女の子なら、平仮名でつむぎは決定してるのですが(^o^)男の子の場合でもつむぎっていいなと思いまして- 8月5日
はなめがね
同じ病院で「むぎ」くんがいました。
つむぎだと私は優しそうなイメージです(*^_^*)♪
-
commam
むぎくんも可愛いですね♡ちなみに長女がこむぎといいます。年子での予定なのでつむぎと候補がありまして♡男の子でも良さそうですかね🎶🎶
- 8月5日
ももちゃん🎵
かっこいいですね😍
あまりいないし、いいとおもいます😍💓
-
commam
ありがとぉーございます♡女の子だと結構つむぎちゃんっていますよね!
もー男の子でもつむぎで決定しそうです😍😍- 8月5日
ひよ
ちょーかわいいです!いいと思います(^∇^)
-
commam
ありがとぉーございます(^o^)♡
- 8月6日
commam
ほんとですか♡?よかった♡
ayapyn
女の子でも男の子でもつけられそうな名前を男の子につけたかったんです!(笑)
なんかおしゃれだしすごくかっこいいとおもいます☺︎
commam
長女がこむぎで、もし次が女の子ならつむぎと決定していました! もーすぐ性別がわかるのですが、男の子の場合でもつむぎっていいねって旦那に言われて、どーかなー?と思ったんです♡
いま、あおい、とかひなたとか、男女問わずの名前の子多いですよね♡
ayapyn
えー!!すごく可愛いです♡
楽しみですね♡