※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
その他の疑問

男の子の名前で つむぎ ってどぉ思います(^o^)? 平仮名ではありません

男の子の名前で つむぎ
ってどぉ思います(^o^)? 平仮名ではありません

コメント

ayapyn

かっこいいと思います☺︎

  • commam

    commam

    ほんとですか♡?よかった♡

    • 8月5日
  • ayapyn

    ayapyn

    女の子でも男の子でもつけられそうな名前を男の子につけたかったんです!(笑)
    なんかおしゃれだしすごくかっこいいとおもいます☺︎

    • 8月5日
  • commam

    commam

    長女がこむぎで、もし次が女の子ならつむぎと決定していました! もーすぐ性別がわかるのですが、男の子の場合でもつむぎっていいねって旦那に言われて、どーかなー?と思ったんです♡
    いま、あおい、とかひなたとか、男女問わずの名前の子多いですよね♡

    • 8月5日
  • ayapyn

    ayapyn

    えー!!すごく可愛いです♡
    楽しみですね♡

    • 8月5日
ひなママ

いいと思います✨😌
カッコいいかと✨😌

  • commam

    commam

    ありがとぉーございます(^o^)♡ 女の子のイメージあって、、、どーかなと思いまして(^o^)

    • 8月5日
まちほ

うちも紬ってゆう字を使ってつむぎにしようと思ってました!画数の問題とかでやめちゃいましたけど(´∩ω∩`*)

  • commam

    commam

    漢字だと紬で考えてます!
    男の子で考えていらしたんですか(^o^)?
    女の子なら、平仮名でつむぎは決定してるのですが(^o^)男の子の場合でもつむぎっていいなと思いまして

    • 8月5日
はなめがね

同じ病院で「むぎ」くんがいました。
つむぎだと私は優しそうなイメージです(*^_^*)♪

  • commam

    commam

    むぎくんも可愛いですね♡ちなみに長女がこむぎといいます。年子での予定なのでつむぎと候補がありまして♡男の子でも良さそうですかね🎶🎶

    • 8月5日
ももちゃん🎵

かっこいいですね😍
あまりいないし、いいとおもいます😍💓

  • commam

    commam

    ありがとぉーございます♡女の子だと結構つむぎちゃんっていますよね!
    もー男の子でもつむぎで決定しそうです😍😍

    • 8月5日
ひよ

ちょーかわいいです!いいと思います(^∇^)

  • commam

    commam

    ありがとぉーございます(^o^)♡

    • 8月6日