※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん0319
その他の疑問

うわー!びっくりしたー!TOKIOの山口くん離婚かあ・・・私も旦那も鉄腕ダッ…

うわー!びっくりしたー!
TOKIOの山口くん離婚かあ・・・

私も旦那も鉄腕ダッシュ大好きで。
二人ともTOKIOの中でも山口くんが一番好きで。
お腹の子供が男の子ってわかって、
名前考えてて山口くんみたいに器用で優しい人になってほしいなって思って「たつや」にしようと思ってた(っω<`。)

旦那の名前に「りゅう」が入るから、訓読み?で「たつ」が入るのも関連性があっていいなって思ってたけど、どうなんかなあ。

名付け考え直したほうがいいかなあ。うーん・・・

コメント

なな

突然の離婚報道、びっくりでしたよね( •́⍛︎•̀ )
離婚はしてしまったけど、会見もおだやかで奥さんとお子さん想いなのは伝わりました。
私は素敵なお名前だと思いますよ!

  • りっちゃん0319

    りっちゃん0319

    つぶやきみたいな投稿にコメントくださってありがとうございます(><)❤
    キラキラネームみたいな名前は絶対イヤだったので、気に入ってたんですが(;´・ω・)
    突然でびっくりしました💣
    円満離婚みたいだし、会見も誠実な印象だったので、嫌いになるとかじゃないんですけど😰
    これから産まれるのに〜💦今じゃなくても!って感じの気持ちです(ㅎ.ㅎ )
    向こうからすればこっちなんて全然関係ないんですけどね!(笑)

    • 8月5日
  • なな

    なな


    ミヤネ屋見ててタイムリーでした!笑

    名前一度決めたら、今更変えがたいですしね😥もうすぐご出産ですし!
    本当、なぜこのタイミングって感じですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    山口くんの影響強しです!笑

    • 8月5日
  • りっちゃん0319

    りっちゃん0319

    私もミヤネ屋見てました!!
    名前呼びながらお腹に話しかけたりしてたので、今から変えるのもなあ〜💦一生モノの名前だし、今夜旦那と相談してみようと思います・・・

    • 8月5日
  • なな

    なな


    そうですよね、一生モノですし慎重に決めたいですよね!
    旦那さんと納得したうえで素敵なお名前決められるといいですね( ・ᴗ・ )♡︎
    出産も安産でありますように!頑張って下さい✨

    • 8月5日
草組

この投稿見てソッコーググりました(´;ω;`)

ひょっとしたら私たちが大好きなDASH島のロケで家を空けることが多かったとかが原因かもですね(T▽T)

わたしも好きなアーティストから名前をとろうとしてたのでお気持ちめっちゃわかります!

  • りっちゃん0319

    りっちゃん0319

    円満離婚みたいですね😣
    ゲス不倫とかじゃないだけよかったかな・・・💨💨
    DASH島、私も旦那も大好きです❤
    大工さんみたいに器用で男らしいし、優しいし、趣味とか仕事とか一生懸命なとこが伝わってくるので、山口くんみたいな人になってほしいなって気持ちがありました(っω<`。)
    旦那は関係ないって言いそうだなあ・・・(;´・ω・)

    • 8月5日