※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャリシャリりんご
ファッション・コスメ

ママの皆さん、白い服、ボトムス履いてますか?白いパンツ(ズボンの方)が…

ママの皆さん、白い服、ボトムス履いてますか?

白いパンツ(ズボンの方)がずっと欲しくて、コーディネート的にも使いたいのですが、毎日子供を抱っこしたり自転車こいだり、お散歩、公園など、どう考えても泥汚れは避けられない...と思い変えずにいるのですが、でもやっぱほしいっ(笑)
皆さんは白いズボンやスカート履きますか?
もしかして洗えば意外と落ちますか?

コメント

momo

最近白いパンツ買いました〜🥺✨
まぁ子供いると汚れることもありますけど、オシャレはやっぱりしたいので買っちゃいました😂😂
結果満足してます!
思い切って買っちゃいましょ😍✨

ひかり

白い服着てます!汚れます😂でも好きなので着ちゃいます。
セーターも伸びちゃうけど着てます😂

ママリ

子供が靴を履くまでは白のボトムスはよく履いてました!
子供が歩きはじめ靴履くようになると、白のボトムスで抱っこすると確実に汚れるので履かなくなりましたよ💦

りん

最近白のニットとアウター買いました😂
公園にはちょっと使い難いですがお買い物とかにはきて行く予定です!

イルカ

子供産む前は良く履きました^^

さすが今は太ってみえるし、汚れるし、しばらくなしですね( ; ; )

白のパンツもってますが、たまーに履きます。トップスは最近白とか汚れが目立つものはなるべく避けてますが、欲しいと思ったものは買っちゃいますかね😂
でも、公園にいくときは、汚れても気にならない色の服を着て行ってます。なので着る頻度は少ないです。。

はな

白い服好きなので選びがちです!
むしろ真っ白の方が汚れた時、漂白しやすいので便利ですよー😊
本来の使い方ではないので自己責任ですが、シミができたところにキッチン泡ハイター直接かけると一瞬できれいになります😂
なので子供にも着せますし、汚れてもすぐとれるしと気にしません😅

子供2人いますが、気にせず着てます☺️もちろん、絶対泥遊びする日などは避けてますが😂

買い物メインの時などに着たらどうでしょう?☺️自分がテンション上がる服着てると、楽しいです❤️