※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘がオムツを履き忘れて漏らしたエピソードについて相談があります。

お風呂上がり保湿剤やら塗ってパジャマ着せて、食事の支度してたら娘が「漏れちゃったよぅ・・・」と言いながらパジャマの上からお股触ってて・・・
んなわけない!今履かせたばっかりだし!いつもちゃんとお尻入ってるか確認してるし!!と思いつつ、パジャマ触ると・・・
ん??うん、濡れてるね・・・ってか、オムツのパフパフ感がないね・・・まさか!!
・・・オムツ履いてなーーーーい!ノーパン!!
そりゃ漏れるよね(笑)ごめん・・・
まさか履かせ忘れるとは・・・
今年の締めくくりに事件でした😅😅

コメント

rin

娘さんしょんぼりしていたでしょうね笑
ほんわか笑ってしまいました

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コメントありがとうございます!
    その時はしょんぼりしてましたが、YouTube見せてたので、その時だけでした!😂
    笑ってやって下さい😂😂

• 12月30日
ひかり

いや、、わかります!😂うちも気づいたらノーパンでズボン履いちゃうこと多いです💦

うちの子はオムツ適当に履かせたらお尻食い込んでいて、お尻痛いよー!ってよく言っています笑

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

なんですかね💦まさか自分がやるとは思ってなくてビックリしました😂
    うちも時々食い込みやります(笑)うちは「挟まってるー!」って言われます🤣🤣

• 12月30日
  • ひかり

ひかり

挟まってる!可愛いですね!😂オムツの食い込みを自分で直す姿とかもう大好きです笑

• 12月30日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

可愛いですよね😍😍
    クネクネしちゃって(笑)

• 12月30日
283

それはもはや「漏れる」ではないですね!笑
娘さんの「漏れちゃったよぅ、、、」が、かわいい♥️きっとびっくりしたでしょうね😂

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

正に!漏れるではないですね😂😂
    その時は可愛いとは思えず、んなわけない!!ってイラッとしてました🤣一瞬でごめん・・・に変わりましたが💦

• 12月30日