※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がずーっとスマホのゲームしています💢子どもの病院とか必要な物とか、…

夫がずーっとスマホのゲームしています💢
子どもの病院とか必要な物とか、パッと調べてくれたら助かる時も、スマホでゲームしてたり、ゲームで勝つための方法を調べたりしててイライラします💢イヤホンまで付けて、オンライン?の指示とか聞きながらガチでやっててバカじゃないの?と思います💢💢💨
育児や家事関係でやってほしいことを仕事でやれないのは仕方ないと思えますが、ゲームしててしてくれないと、神経を疑います💢
ナナオさんがCMしてるゲームみたいですけど、もうそのゲームが早くサービス終了してほしいくらい腹が立ちます💢😒💢💢

愚痴になってしまいました(-_-#)
似たようなイライラ体験のある方、共感やイライラの納め方など教えていただけると有り難いです(>o<")

コメント

pipipipipi

うちはもう、いないものとして考えるになりました😂
子供のこと何もしないなら、自分のことは全て自分でしてくださいって感じになってきてます🤣
とりあえず、夫の洗濯は4日以上放置してたりします。
ご飯は余ってたら出す感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(>_<)
    いない方がイライラ減る感じしますよね😰
    二人で子どもの世話一緒にしてほしいのに、なんで子どもと一緒に夫の世話までしないといけないんだ?💢って思いますね❗❗

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も休みに
入ってからずーーっと
スマホゲームです!
たしかに家事やってくれますよ!
でも結局自分のタイミングで
しかしない!
こっちは娘がこの時間には
寝るからこの時間とこの時間にはお風呂、ご飯済ませたいとか考えてるのに、俺は後でーとか自分の都合ばっかり!
何々してって言っても
後から!糞がって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(>_<)
    なんか、子どもの世話のタイミングとかを考えるのってすごいエネルギー要るのに、それがこっちにだけ任せっぱなしなの腹立ちますよね💢
    もっとこっちと同じくらい親をしっかりやれやって思います😒💢💢

    • 12月30日
めりママ

わかります!!ゲームうざいですよねー!!スマホばっかいじって、うちなんか運転中とか信号待ち、渋滞はまったら携帯横にしてやってますからね!!!こないだ白バイにつかまってました(笑)なのにこりずに、いじってるんでストレスだし家族ででかけたくないです。出先でもゲーム。外食してもゲーム。。ちなみに家のことはなにましません。キッチンにもたたない洗濯物すらまわさないとゆうか亭主関白すぎて毎日ストレスです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとゲームうざいですよね‼️
    うちも運転中、止まったときとかもしてます(>o<")一度懲りる意味で捕まれば良いのにって思います😒💢💢
    日本の男は、家事も育児もしっかり半分しろって思いますね💢💢💨

    • 12月30日