※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

生理予定日2日前におりものに血があり、排卵日検査薬も使ったがリセットしそう。来月婦人科で検査予定。赤ちゃんが欲しい。

またまた弱音投稿すみません。

生理予定日2日前でもうおりものに血が…。
排卵日検査薬も使ってタイミングも多く取ったのにリセットしそう…。脱力感が半端ない…。

でも諦めない!
来月婦人科に行って子宮の様子見る予定だけど何も子宮に問題ありませんように…。

来月こそは赤ちゃんが来てくれますように…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日リセットしましたー😭
ちょっと期待してたから残念でしたがフライングも真っ白だったので心の準備はできてました👌
年末年始はお寿司にチーズにローストビーフ、久々にお酒も飲もうかななんて今はワクワクしてます😂
みみさんはまだリセット決まったわけじゃないですから!妊娠されてますように😌

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    のんちゃんさんも妊活中なんですね!お疲れ様です(。-_-。)

なんか色々ネットとか見すぎて妊娠超初期の症状出てる!これは…!とか期待し過ぎちゃいませんか?💦

いいですね!私もリセットしたらもう開き直って呑んだり食べたりしたいと思います👍

のんちゃんさんも赤ちゃんが早く来てくれますように…(。>人<)

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとにそれです😂ここ数日は高温期〇日目とか検索したり基礎体温表や排卵検査薬とにらめっこしたり疲れたー!って感じで疑う余地のない生理が始まってスッキリしちゃってます😂

• 12月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

おはようございます(^^)
    今日リセットされましたー!
    なんか私もスッキリしました😂
    もう次の排卵日付近になるまでは呑んだりして妊活中なのを忘れようと思います😁

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    年内にスッキリできてよかったですよね👌
    年末年始は楽しんでお互いまた来年頑張りましょ〜😊

• 12月31日