※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日は義母と旦那が会っていて子供も一緒だったのでお昼寝しませんでし…

今日は義母と旦那が会っていて子供も一緒だったのでお昼寝しませんでした。
帰ってきてお風呂にいれたらすぐ寝かしつけだと思って、旦那が子供と入って、私があとからだったので歯磨きして寝かしつけといてと言ったのに、出たらユーチューブ見せて自分は携帯いじってました。
早く歯磨きしてって言ってもシカト、10分後ようやく動いてやってました。私は髪が乾いてなかったので早く寝かしつけてと言ったら、ガミガミうるさいおばさんだなと言われました。スリーパーを子供に着せようとしたら逃げて、そしたらおばさんに着せられるのは嫌だってと言われました。これでイライラしない人っているんですかね?
何も言わずに私がやればいいんですかね?
こいつと結婚したこと自体間違えでした

コメント

まっこ

私がガミガミうるさいおばさんなら、お前は言わなきゃ何もやらないメンドクセぇガキだよ💢
…と言ってやりたい💦

うるさく言われるのが嫌なら、言われなくても気づいてできるようになってみろ💢って感じですね。
くそほど役にも立たないバカ旦那なんか要らないわ~💦
※人様のご主人にすいません😣💦⤵️

  • あや

    あや

    ムカつきますよね。
    毎回なんもやらんし、遊んでるだけで俺は子育てしてるってかんじですがごはんすらあげたことないです

    • 12月30日
もち

良い歳こいたおじさんは何もしないけどね〜ここの家は動ける大人が私以外いないのね笑と鼻で笑って放置!
突っかかると面倒なので、一言嫌味を返して無視がいいですよ😊

  • あや

    あや

    ほんとムカつきますよね。
    何もやらないからいわれるのがわからんのですかね

    • 12月30日
Rii⛴

それは..ひどいですよね😭💦イライラしていたとかですかね⁇🥺
それとも、割といつもそんな感じであれば育児に関してあやさんに頼り気味な印象を受けます😭💦
うちも何度もケンカしました..!🥲ですが、最近2人目が生まれて、やっっっっとやってくれるようになりました🥲💦

  • あや

    あや

    割とそんな感じです💦
    何もやらないので💦

    • 12月30日
ち~ママ

いや、完全イライラします!笑

私もしょっちゅう、うるさいおばさんと言われてます😤
でも、、お互いに性格も違うからこうゆう事は仕方ないと思います😑😑

  • あや

    あや

    ほんと話したくもないです。

    • 12月30日
  • ち~ママ

    ち~ママ

    私も喧嘩まではいかないけど、些細な言い合いはしょっちゅうですよ😅
    何でこんな奴なんっていつも思うけど、相手も私の事同じように思っていると思いますし、お互い様なのかなって😩
    本当、結婚生活って難しいです😭

    • 12月30日
あーちゃん

いやいや、イライラしますよ😑‼️
言われたくないなら、言われないようにサッと動けばいいって思いますよねっ💢💢
わが家はほんと段取り悪いというか、私のして欲しいことと全く違うことをして毎回イライラ…。
わからんなら聞けと思います!!
って私のグチなっちゃいました😂😂