※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミック
ココロ・悩み

赤ちゃんの大きさは安心。退院話は旦那からはまだ大変なので入院してほしいと。病院から家まで1時間、実家まで30~40分かかるため複雑。

今日赤ちゃんの大きさをはかったら、ちゃんと大きくなって一安心😆先生からチラッと退院の話がでたけど旦那いわく今帰ってきても大変なんだから産むまで入院してて欲しいと言われました😅病院から家まで一時間かるくかかり、さらに旦那の実家に行くまで30~40分はかかるので…複雑です😖

コメント

kumako

入院生活大変ですね
私も26週から約1ヶ月して、実家で安静中です

入院はストレスも溜まるし、退院できる状況になったら帰りたい、と思うのが本人の素直な気持ちですよね~

私も旦那に、病院だったら万が一のことがあったらすぐに対応してくれるし、入院していた方が安心じゃない!?と言われました

確かに安心は安心だけど、退院してみてやっぱり病院より精神的な負担が少なく、実家の方が落ち着きましたね

でもミックさんは、上のお子さんもいらっしゃるから、ゆっくりするどころか大変になるので、ご主人も心配されているのでしょうね…

• ミック

ミック

36週もう少しですね😊頑張って下さい😄
    お返事ありがとうございます😌旦那も休めるのは今しかないからゆっくり休んでって言ってくれます😊旦那さんの実家にお世話になるの正直緊張したり、精神的にはおちつかないので😅💦

• 8月5日