※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

いいねでお答えして欲しいです。今日、主人が私に隠れてこっそりタバコ…

いいねでお答えして欲しいです。
今日、主人が私に隠れてこっそりタバコを吸っていることを知りました。(実家に泊まってた私が、用があって突然、自宅へ寄ってみたらキッチンにタバコの箱とライターがあった)主人に「なんで吸ってるの?しかも家の中で。」と問いただしたら「昨日、連れが来てさ~」と言い訳をし出したので、喋ってる途中で無視して私は家を出ました。さっき、用があってLINEした時は返事をしてきたくせに「明日帰るまでにキッチン掃除しておいてよ」と送ったら、それから既読スルーです。
そこで、皆さんなら明日帰ってからどうするか教えてください。とりあえず私は主人に対する信頼が薄れたのは確かです。
※誹謗中傷・コメントはお控えください。

コメント

m.k08

今回の件について自分から話を切り出す

m.k08

主人から話を切り出してくるのを待つ(もし切り出して来なかったら、今回の件はスルーしてしばらく泳がしてみる)

s

私も互いに吸ってたんですけど
辞めさせる以外嫌なんですか?
私はイライラされるくらいなら
どーぞって思うので私は授乳とかあるから吸わないけど
もし吸いたいならミルクにしたりしたらいいと思うし
隠れてまで吸いたい訳ですし
なら外で吸って貰うとかどうですか?

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。私はもうやめました。主人が吸うこと自体は嫌じゃないけどコソコソ吸うなら堂々と外で吸えば良いのにと思いました。主人に話してみます。

• 12月31日
m.k08

皆様、たくさんのいいねありがとうございました。
主人と話した結果、離婚に至りました。謝るどころか開き直られて、離婚後の子供との面会などの話も弁護士立てるから弁護士と話してと言われました。ほんと面倒くさいやつです。