※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

27日生理予定日に茶オリが出て心配していたが、ピンクの出血あり。妊娠か不安。生理来ない場合は婦人科受診。体温下がり、不安。吐き出したくて。

27日生理予定日、茶オリが少し出て生理くるな〜と思ったらそれから来なかったので、もしやお腹にきてくれたかな!?とドキドキしてましたが、さっきピンクがかった織物出てました😭😭😭
ハァ生理来ちゃうのか、、、。

でも、もともと長めの生理周期なので、妊娠してないなら早く生理来ないと、別の意味で婦人科にかからないといけない状況😥

体温も今日から下がってしまって、ヤケの年末年始です😥
質問じゃなくてすみません💦吐き出したくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

似てる状況でコメントしちゃいました😅
生理予定日が31日ですが昨日トイレで力んだ時に赤いおりものが出て生理かー😭って思ったのですが、始まらず今日も力んだ時に茶おりがちょっと出る感じです🙄
今晩か明日には本格的に生理きそうです😩
ちっとも年越し気分になりません😔

• そら

そら

ソワソワしたままの年越しも嫌ですが、生理から始まる年末年始も嫌ですよね😥
    こんな投稿にコメントありがとうございます😭😭😭来年こそは良い年になりますように🙏🙏🙏

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も27日予定日でした!
薄く茶おりもあります😭

くるなら早く来てほしい⋯

• そら

そら

予定日も茶オリも一緒ですね〜😥
    まさに、来るなら早く!ですね😭😭😭

• 12月31日