※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

11ヶ月です。お煮しめの人参、大人と同じ味付け、食べさせるのは早いで…

11ヶ月です。お煮しめの人参、大人と同じ味付け、食べさせるのは早いですか?

お正月等に食べるお煮しめの人参を母が勝手に息子にあげていて💭私は普段味付けする前の物を取り分けてあげていたので、ちょっと険悪になったんですが、、、後になって、BFも砂糖や醤油入ってるしこの位ならもういいのかなって思ってきて🤔

コメント

ママリ

親の考え方次第だと思いますが、私は少しならあげていました😊‼︎
あまり濃い味はあげていませんでしたが…

食べさせるのはいいですが「勝手にママ以外があげる」のはありえません。

はじめてのママリ🔰

味の濃さについては家庭の方針なので、気にするかどうかだと思います😊
11ヶ月なら多少味が濃くても大丈夫だと思います👌
毎日食べ続けるわけじゃないので。

でも、勝手に食べさせられるのはちょっと嫌ですね💦
私なら実母でも義母でも口酸っぱく言ってしまうかもしれないです😣
アレルギーに関わることだったら困るので、
こちらで用意したものしか食べさせないでor食べさせる前に絶対確認してとお願いします。