※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

年末年始お休みの旦那さんがいる方🙋‍♀️旦那さんなんかやってくれますか?…

年末年始お休みの旦那さんがいる方🙋‍♀️

旦那さんなんかやってくれますか?
うちの旦那は今まで年末年始は忙しくて
帰って来れないか夜まで仕事だったため
今年が初めての年末年始休みです。
朝からイライラしまくってやばいです😂

みなさんの旦那さんどーですか?
いいねでお願いします👍
コメントも待ってます😆

コメント

えるさちゃん🍊

何もせずぐーたら過ごしてます🙋‍♀️

えるさちゃん🍊

少し大掃除とか手伝ってるよ🙋‍♀️

えるさちゃん🍊

育児、家事やってくれてるよ🙋‍♀️

えるさちゃん🍊

めちゃくちゃ張り切って掃除してるよ🙋‍♀️

。ぽん。

義父の家の除雪するか遊ぶか
ごろごろして動画、ゲームしかしてません!
コンビニ行ってきてーとか喉乾いたー買ってきてーって私に買いに行かすくせに自分はゴロゴロか友達と遊ぶかです

みん

え、普段からですが全くなにもしないです。(笑)掃除育児も家事も。本当イライラしてやばいです😫😫😫😫遅くまで起きて遅く起きて、ソファでゴロゴロ携帯テレビYouTubeゲームです。長すぎる休みが。。。

りんご

せっかくの年末休みなのでみんなでのんびりしています。何かしてくれるかというと夕食を頼んでくれてお金払ってくれるとかですかね?

マヤ

普段からしてくれますが
私が31日まで仕事なので
大掃除も子供の相手も旦那です😁

ノブ&シュンママ

大掃除を私が妊娠してて本格的に出来ないので旦那が全部してくれてます😊

そのかわり、晩ご飯を食べた後はゴロゴロしてますが、朝昼夕方とめっちゃ息子の相手と掃除と頑張ってくれてるので文句は無いです😊

まぁぁぃ

明日1日私が仕事なので、朝から夕方まで休みの主人が3人の子供達の子守りです(笑)

moon

大掃除、家事、育児、雪かきと色々してますよ。

むさ

窓拭き、バルコニー、洗車、キッチン、お風呂掃除をしてくれました☀️
が!疲れた疲れた言って体調悪いアピールしてきてイライラしてます。
そこそこやってくれて文句言わない人がいい…

えるさちゃん🍊

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️
結構旦那さんやってくれてる方多くて羨ましい限りです!

うちの旦那は水回りやってくれてお昼ご飯作ったところまでは良いですがそのあとずーーーっと携帯で子供の面倒も見ず昼寝ぶちかまして暇すぎるから明日実家行こうと言われました👐