※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の大量出血の基準や、普通の出血量との比較が知りたいです。

【至急】妊娠中の大量出血ってどのくらいの量ですか?!

もともと3週間出血が止まっておらず、大量出血(生理二日目)があったら病院来てくださいと言われてるハイリスク妊婦なのですが、そもそも普段の生理の量が人の倍以上ありそうなくらい多いので、普通の人の二日目が分かりません😣😣😣🩸
今2時半にナプキンを変えて、4時半にまた変えて、6時の今も変えたのですが、、。ちなみにナプキンにいっぱいではなく、10センチー15センチくらいの範囲の血液です。

プラスアルファおしっこするときもポタポタ垂れてるので、、これって普通の人のどれくらいですか?!

コメント

す🥝

私は経血少し少なめですが、生理2日目はそれより少ないです!病院受診されると良いかもしれません😭
お大事になさってください😭

アキママ

わたしなら病院電話します!
鮮血出たらすぐ電話する様に言われてますよ!

れい

私は普通の量だと思っていますが生理2日目でもポタポタ垂れる事は無いです💦💦
前回の病院の時より増えてるなら病院に行った方が良いと思います😣

はじめてのママリ🔰

それ、病院に電話した方がいい量だと思います💦

妊娠中の出血の目安は、私は「おりものシートがいっぱいになる量」って聞きました😣大量出血は、ナプキンが必要になる量かと💦
ポタポタ垂れるのは、生理2日目でもそんなないです💦💦

はじめてのママリ🔰

私もそれは多いと思います。お大事に!

ママリ

まじで参考になりました😭😭😭😭!!

私がもともと二日目はナプキン1時間で溢れる量なので、普通が分からず、、😭😭

これが大量出血というのだと分かりました!!
ありがとうございました!!
病院行ってきます!!

無事でいてくれーーー😭😭😭😭

ママ

無事にいてくれますように!お大事にされてください💦