※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日にタイミング取れたか不安。生理来るかもしれず、検査薬は買わず。妊娠願望あり。

たぶん高温期14日目か15日目くらい…病院の先生が今日排卵しますねって言ったのが12月15日(排卵検査薬も強陽性だった)、タイミング取れたのは16日、アプリの排卵予定日は17日。先生の言う通りだったらタイミングは排卵日の翌日だったし…迷ったけど検査薬は買いませんでした。
生理来そうな感じがずーーっとあるし、だめだったらがっかりしながら新年迎えることになりそうだし😭
どうせ明日には生理来るかもだし、全然期待してない!してないけど、土日過ぎても来なかったら買いに行こうかな…
とりあえず今日買わなかった自分偉い😭😭😭笑
願わくば新年のプレゼントとして、妊娠してますよーーーーに!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期15日も続いてるなら検査薬反応しそうですけどね😊

• みかん

みかん

基礎体温は測ってないので高温(かもしれない)期なのと、いつもの生理前の症状がバンバン出てるのであんま期待できないかなあと…😢
    明日一日来なかったらもう少し期待度上げてみます…✨

• 12月30日
みかん☺︎

私も14日に一緒な事言われましたー😭😭😭😭
しかも名前が一緒で勝手に親近感湧いてしまいました😂❣️
私は生理はきてないもののちょっと体温が下がってしまいました😣明日上がればいいなと期待しているところです💦
お互い新年プレゼントきますよーーーに🙏🙏🙏💓

• みかん

みかん

ほんとだお名前同じですね😍
    妊娠できてたらこんなに素敵なお年玉はないですよね!!
    わたしは基礎体温はかってないのですが、明日みかん☺︎さんの体温ぐんぐん上がってますように!!!神様ー!!!!

• 12月30日