※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛み、一部がめくれて激痛で飲ませられない状況です。同じ経験の方いますか?搾乳や保護器以外に対処法はありますか?治るまでの期間も知りたいです。

授乳中、乳首が痛いと思いながら飲ませていたら
気づいたら乳首の一部がめくれてました😱
ブロッコリーみたいになってる先端の1個が
めくれて激痛で飲ませられません💦
同じようになった人いますか?
搾乳して飲ませたり、保護器使っていこうと思ってるのですが
それ以外に何かできるとこありますか😭
どれくらいでよくなるんだろう😭😭😭

コメント

はな

ランシノーやピュアレーンないですか?
塗ってラップすると良いですよ🥺

  • ままり

    ままり

    使ってラップしてます😭今までは乳頭の根元の亀裂だったんですが、さっきはほんとに乳首の1部が取れかかってる感じで、痛すぎで授乳できません😭

    • 12月30日
日月

痛いですよね😱😱😱
ワセリン塗って、1日お休みさせてまた飲ませたことはあります。

  • ままり

    ままり

    1日で治りますかね!
    この取れかかってるのが取れて治るのか、取れずに引っ付くのか…😞

    • 12月30日