コメント
piko
わかります…
片付けまでして料理したって言うんですよね😅
はじめてのママリ🔰
普段料理してない人が使った後のキッチンって洗い物がすごいですよね💦
慣れてる人は作りながら洗い物したり片付けたり綺麗にしますがそれが出来ないから食後大変なことに…。
それでも子どもがいない間は作ってくれたしいいかと片付けしてましたが、つわり中料理ができなくて旦那さんが作ってくれましたが、片付けもできず食べた後そのままダウンしていた所、片付けが大変だということを学んでくれました。
片付けまで自分でやらざるおえない環境に追い込んで自分で気づかせるしかないですね💦
-
こうこ
洗い物やたら多いですよね😂🙌
そろそろ2人目考えてるので、つわりの時にでも追い込もうと思います😂
1人目の時にも意地で家事全部こなしてたような気がしますが、つわりあってもなくても任せようと思います🙄- 12月30日
こうこ
そうなんですよね😂
しかもご飯炊く準備もしなくて🤣🤣
ハンバーグだけの夕飯ですかって感じです🙌