※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gmama
その他の疑問

大の歯医者嫌いです…4年前、妊娠していたときに通ってからは疎遠で…でも…

大の歯医者嫌いです…

4年前、妊娠していたときに通ってからは疎遠で…
でも、出産後早めに治療した方がと言われていたにも関わらず、どうしても足が動かず😭😭

でもさすがにそろそろ行かないとと思い、歯医者さんを探しています!

伊勢崎市内でおすすめの歯医者を教えてください!

たぶん、親知らずが虫歯で抜歯しないと、でも神経に近いから大きな病院だな…と言われていたのですが💦

コメント

かぴちゃん

私も大っ嫌いで‼️
高崎が地元で、ものすごい優しい先生に出会ったのに結婚して伊勢崎に来て、、
どうしようと思っていた矢先に、伊勢崎駅前歯科を紹介してもらい今通ってます😭
良いですよー‼️
先生優しいし、丁寧だし、痛みに弱いこと言ったら麻酔早めにゆっくりやってくれました‼️
衛生士さんも優しいし、受付の方ももちろん優しいです🤗
綺麗だし私はあの歯医者だから通えています🥲

• かぴちゃん

かぴちゃん

あ、、、
    でも親知らずの抜歯だと総合病院紹介されちゃうかもです🥺
    すみません、、、先走ってしまいました🥺

• 12月30日
  • Gmama

Gmama

駅前歯科ですね!先生をはじめみなさん良さそうな方ばかりで気になります!

そうなんです…たぶん、大きい病院じゃないと難しいと、今までのところには言われていて💦
    となると、市民病院ですかね?

• 12月31日

親知らずは虫歯で旦那も私も抜歯しましたが、大きい病院って言われませんでした😣

• Gmama

Gmama

私の場合、神経に近いところに親知らずがあるから、大きな病院になりそうだと、今まで通院していた歯医者には言われました💦

• 12月31日
S

北千木歯科おすすめです!
まったく痛くないです!
麻酔したんですが痛くなさすぎて
注射じゃないんですか?!
と聞いてしまったほどです。
みなさん優しいですし、
しっかり説明してくれます✨

親知らずは基本歯医者さんで
抜歯できますが親知らずが
生えてる角度によっては歯医者でできないので口腔外科になります。

• Gmama

Gmama

ですよね、口腔外科ですよね💦10年くらい前の親知らずの抜歯のときも総合病院でした😭

麻酔も痛くないなんてすごいです!一度受診してみようかな、参考にさせていただきます!

• 12月31日
  • S

S

そうなんですね(´;ω;`)
    私も親知らず抜きたいのですが
    ビビりまくって踏み出せません😭😭

• 12月31日