※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2020年の出産は大変そうで、前駆陣痛が続いています。面会ができないため、水分補給に不安があります。自販機は高いので、何本持って行くか悩んでいます。


2020ベビーはもう無理かなーっ😭
1週間前から前駆陣痛で寝れないと思いつつ
無事朝を迎えて、、、( ; ; )
上の子の時より確実に運動してるのに
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですねほんと😰

そして1〜3日の隣のスーパーがお休み
立ち合いも面会もできないので
入院中の水分だけ陣痛きたら買いに行こうと
思ってましたが念のため明日買いに行った
方がよさそうですよね🤔

自販機も院内にはありますがやはり
割高だし上の子の時1日500を2、3本消費
してたので何本持って行こうか迷います🤭

多くても入院する時大変だし🤔

面会なしの方入院中の
水分どうしましたか?自販機でした?🤣

コメント

p

面会はできないけど荷物の受け渡しはできたので、自販機では1本しか買わなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😭
    荷物の受け渡しもできないので、買って行かないとちりつも消費しそうで😭😭

    • 12月30日
  • p

    p

    そうなんですね😭助産師さん経由でもNGですかね💦

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    基本的にもう妊婦以外との関わりをカットしてて、入退院の時だけなんですよね( ; ; )

    • 12月30日
  • p

    p

    そうですか😭じゃあ持って行くか…ケトル持って行っちゃうとかですかね😂💦

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    ポットはあるっぽいんです🤣
    ポカリとかそういう系がいいなーと思ってまして🤔

    • 12月30日
  • p

    p

    なるほどです😌お水さえあればポカリも粉のものがありますが…そこまでするならペットボトルの方が便利ですよね😂

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにっっ
    思いつかなかったです😦笑
    ですよねー( ; ; )
    冷え冷えのポカリ希望です🥲笑

    • 12月30日
コスタ🛳

下の子の時、500ml4本と2L2本持って入院しました😂

  • ママリ

    ママリ

    入院する時大変じゃなかったです?🤣
    なんかもし主人が仕事中でタクシーで行くとなったら持っていけるかなーとか考えてしまって笑
    でも2L持っていくのアリですね🤔❤️

    • 12月30日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    入院する時たまたま旦那に送ってもらえたので病院の入口までは旦那、入口から病室までは助産師さんが持ってくれました😊
    2Lの方がオススメです!
    ただ分娩室に2Lは無理なので数本は500mlにしました!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    私もどうか主人がいる時に来て欲しいです😭笑
    たしかに!ちょっと想像して笑っちゃいました笑
    陣痛中に2Lはやばいですもんね笑
    明日2L1本と500を3本くらい買ってこようと思います😤

    • 12月30日