※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぼーる
子育て・グッズ

赤ちゃんがプープーを繰り返してもがいているのは、食べ物のせいでしょうか?完母です。

赤ちゃんがスヤスヤ眠ったかとおもうと、もがきだし、(ぷー)とオナラを繰り返してるんですが、こんなに、プープーでるもんかと、、、わたしの食べ物のせいとかありますか?完母です。。。
なんだか自分のプーで寝れない模様でみていて可愛そうで😅

コメント

なすビーナス母

ゲップは出てますか?たぶん、出てても完全にゲップが出てなくて、降りてるだけかなー?と😁

• まいぼーる

まいぼーる

出てるのですが完全ではないみたいです。コメントありがとうございます。

• 8月8日
あおママ♪

飲んだ後とかゲップは出てますか?
もし、出ていないのであれば空気が下がってオナラが出てるのだと思います!

うちの子はなかなかゲップをしないし、出てこないのでプープーオナラをしてますよ〜^_^;

• まいぼーる

まいぼーる

コメントありがとうございます。
    その日にんにく食べたのでそのせいかと思いました。(笑)

• 8月8日
ひよりママ

うちの子も、ゲップもすごいですが、オナラもすごいです(o^^o)
寝ながら、ミルク飲みながら、ぷすぷすとガス漏れしてます(^∇^)

• まいぼーる

まいぼーる

コメントありがとうございます。
    プープーと付き合います☺

• 8月8日