※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんが80mlのミルクを飲まない時があります。母乳が出ているか不安で、体重計も細かくないため状況がわかりません。50mlほど飲んで拒否されることもあります。母乳の出が心配ですか?

生後10日目の赤ちゃん育ててます

今ミルクを80mlあげてるんですが80ml飲まない時があります
ミルクの前に必ずおっぱい吸わせてるんですが飲まない時って母乳がそれなりに出てるってことなんですか?😣
だとしたら嬉しいんですがスケールないのでわからなくて😣
体重計も細かに出るやつじゃないです😣
50mlくらい飲んでお口をつむってもういらない😐✋🏻って感じにされます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

出てるんだと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね😣
    でも80ml飲んだ時はわりとスッと寝てくれるんですが50mlの時は少し経ってからふぇ〜と泣いたりします😣
    その時は満足してるかもしれないですが少し経つと物足りないのかなぁと😣

    • 12月30日