※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

何が正解とかはないかもですがほんとイライラモヤモヤストレスなので吐…

何が正解とかはないかもですが
ほんとイライラモヤモヤストレスなので
吐き出させてください。。
基本何もしない旦那です、、
でも私は専業主婦なので家事をお願いすることは
ないですがせめて自分が食べたお菓子のゴミを
ゴミ箱に捨ててほしい。
せめて自分の脱いだ服を洗濯機にいれてほしい
せめて使った爪楊枝、綿棒は捨ててほしい
それを言ってたら口うるさいとか
いわれます。これって普通にしてくれたら
言わないんだけど私は口うるさいのか、、
こんなことも我慢しなきゃいけないのか、
とモヤモヤイライラストレスです。
今日も車で爪切ってて爪がシートに
いっぱいのっててここでしないでというと
はあ。。ってため息つかれてまたか、、
みたいな顔されました。

コメント

いと

イライラしますよねー😑
私もイライラします😑
でも言って、はぁ😒ってされるのが煩わしいので、ゴミ箱を近くに置いて、サラッとゴミ箱ここねー✋って言います🤣

• m

m

毎日毎日ゴミ箱に捨ててねっていうこっちの気持ち考えろ!って感じ😑なんでこんなことも出来ないんですかね、ら

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じくですー🤣
耳ついとんか!!と毎回なりますしストレスやばめです😂
何回言っても うるさい黙れ気付いたやつが捨てろ
など言われますが
ゴミはゴミ箱に捨ててね?ここゴミ箱じゃないから。と毎回嫌味ったらしく言ってます🤣

• m

m

ストレスたまりますよね💦
    きずいたら捨てればいいやんって私も言われます、、
    なんでいい大人の食べたらゴミ捨てをしないといけないの?ってかんじですよね。。

• 12月30日
はじめてのママリ

同じですーー!!!!
ゴミ類は子供が触るから本当にやめてほしいし、他の事しようと思ってもそれが目についてイライラして余計なエネルギー消費しますよね。
自分が皿洗いとか何かしてる途中とかに、忘れるから今捨てといて!と言うと渋々してくれますが、しない時もあります。
うちなんか使った楊枝捨てるのが面倒すぎてポケットに入れてるんですよ!ありえない!プラスチックの歯磨きピックなのでまた使えるとか言って…!!!ただ寝転んだりテレビ見ながらして捨てるのがめんなだけなのにその言い訳。
洗濯の時に出てくるので本当気分悪いです。

• m

m

いや、ほんと朝起きたら子供が触ってたりするからほんとやめてほしーけど全然で、、

ポケットって笑笑
    そーとーなめんどくさがりですね😔😔

• 12月30日

それはイライラしますね。
私も結構口うるさく言います!!
mn3の場合口うるさい訳ではなく、それは旦那さんのモラルがちょっと足りないから言ってるだけだと思います!!
そもそも、それらを旦那さんが自分でやってくれればmn3さんの負担も軽くなりますしね。旦那さんは誰がそれを毎日片付けてくれているのか考えて欲しいです💧

• m

m

旦那にいってやってほしーです、、旦那は私が口うるさい嫁だとしか思ってないから😞ただゴミをゴミ箱にいれるだけなんだけど、、

• 12月30日