※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B🐘
子育て・グッズ

授乳キャミソールでホールド感が欲しい。お腹見えず、使いやすいものを探しています。おすすめありますか?

授乳キャミソールを探しています🤣

上の子の時病院にて授乳キャミソールを使用していましたが、全くホールド感がなく横になって寝てしまうと乳首の位置が移動し、母乳パッドから位置がずれて母乳まみれでビチャビチャになってしまい、なかなか思うように使えるものではありませんでした。

授乳ブラだと他の方と一緒に授乳するとき
お腹が見えるのが恥ずかしいです
(そんなこと気にしてる場合ではないと思うのですがw)

ホールド感がある授乳キャミソールを探してるのですがなにかおすすめがありますか?☺️

コメント

さとぽよ。

授乳キャミソール、ベルメゾン、スウィートマミー使っていました。
ベルメゾンのものは生地がちょっと厚みがあるし、身長171のわたしにはちょっと丈が短く感じましたがよかったです😊
スウィートマミーは
生地が柔らかいし、大きめの作りなのでサイズ間違えなければ使いやすいです✨
また、胸の下だけ生地が厚みがあるので乾きにくいですがよかったです。

• B🐘

B🐘

返信ありがとうございました☺️
    細かい情報助かります💕

また質問してすみません!
    どちらも胸がズレたり、洗濯してパッドが出てくるということはないでしょうか?🥺

• 12月30日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

洗濯したらパットは出てくることもあります。
    しかし、妊娠前G、Hでしたが垂れてはないのでよかったんだと思います😊
    パット自体しっかりしているのはベルメゾンでした。
    胸が授乳で小さくなったり、使っていて生地が伸びない限りは胸がズレたりはなかったです。
    また、息子が生まれたのが2月でその前から買って使っていましたが生まれて外出するようになったら、キャミよりブラがやっぱりホールド力が良くて今妊娠中ですがジニエブラが楽チンです😊
    家ならキャミでもいいと思いますが春夏薄着になると気になったのでブラも買いましたがよかったです🎵

• 12月30日
  • B🐘

B🐘

そうなんですねー!
    ブラも気になってたのでブラの情報までありがとうございます🥺💕
    さっそく両方見て来ます〜!!

素敵な情報ありがとうございました😂❤️

• 12月30日

UNIQLOのブラトップ?がよかったです!!

• B🐘

B🐘

返信ありがとうございました😊
    私もブラトップ使ってみたんですが、なかなか下げるのが難しくて…(笑)

紐をキチキチにあげ過ぎなんですかね?🤔
    そのせいか紐がビロビロになってしまいましたw

• 12月30日
ママリ

UNIQLOのキャミタイプのブラトップ、紐を一番長くして使ってました!

• B🐘

B🐘

返信ありがとうございました😊
    なるほど!みなさんそういう工夫をされて使われてたんですね!✨🤣

ママリでブラトップというコメントをよく見てましたが、私には難しい…と諦めてました(笑)

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

紐短くしてると絶対おっぱいでないですよね笑
    安いし一度試してみるのもいいと思います💓

• 12月30日
  • B🐘

B🐘

そうなんです。おっぱい出なくて、無理やり出して紐がクルクルのビロビロになりました。(笑)

ありがとうございます〜🥺💕
    また買い直して試してみようと思います✨✨

• 12月30日