※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子に英語を教えたい。手軽な教材やおすすめを教えて欲しい。のんびり始める予定です。

英語教材について📗

今1歳6ヶ月の息子がいます。
まだ言葉は出ませんがほんとに親のちょっとしたことを見ていてなんでもすぐにマネして覚えます😂✨
そこでやんわり英語を覚えさせたいなと思っているのですが何かいい教材(教材てほどでもなくていいです。ディズニーとかそこまで高いのは考えていません😂)
やおすすめのもの教えてください👶❤️
ほんとにのんびり始める感じです☺️💕

コメント

シンママ

言葉づかんを映画モードでつかってます笑それで見たものだけ私も指差しで英語でいうくらい。果物とか乗り物とか。あとはディズニーの体験DVDをわりとみせてます!

ママル

YouTubeのbob the train見せてます!

はじめてのママリ🔰

図書館の英語の絵本を借りてYou Tubeの絵本の読み聞かせ動画を流しながら一緒に読むのはどうですか?😄

sinmama

うちは、生後2ヶ月から、英語聞かせてます。
いまも、簡単な英語の歌を聞かせたり、英語でしゃべりかけたりします。

簡単な単語とかですが。

聞くチカラだけじゃなく、周りの人とか、親が楽しそうに、英語しゃべって、子どもも、それをマネして、しゃべりたい!と思わせないと、なかなかしゃべってくれないみたいです。

あか

グーミーズのDVD観せてます😊

ねこちゃん

みなさんたくさんありがとうございます❤️
やっぱりDVD、YouTubeとか見せる感じですよね✨
ありがとうございました🥺💕