※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみたん
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中、義両親に預かってもらってる上の子にLINE電話したら…

切迫早産で入院中、義両親に預かってもらってる上の子にLINE電話したら何か丸くなってて…聞いたらご飯3食(量多め)とおやつ2回と風呂上がりにジュース1本あげてる、て…止めて〜!!
やったらやった分だけ食べるから気を付けてたのに…😭
おやつやジュースあげないと泣いて大変なんよ、て言われたけどそれは知ってるよ!それでも何とかご機嫌とってあげないようにしてたんだよ!
旦那くんがやんわりは伝えてくれたけど…

預かってもらって有り難いし大変なのも分かるんだけど…

後息子くん丸くなった?て聞いたら、ふみたんちゃんも丸くなった?てお義母さんに返されたんだけど…どーいう意味に受け取ったら良かったの…?
順調そうだね、て意味かなってポジティブに受け取ろうとはしてるけど…モヤる…

コメント

ライナー

切迫早産の入院ストレス貯まりますよね…

我が子も義実家に旦那と息子が帰ってますが…生活リズムも食生活も😭😭😭

妊婦に丸くなった?って嫌ですねですね…

早く退院したいですね…

• ふみたん

ふみたん

そうなんですよ…横になってるしかなくて😭

何でもあげたいじじはば心も分かるんですが…こちらが気を付けてたのが無駄になったみたいでショックです😭

お義母さんには、ん?これは嫌味?てちょっとモヤッとしてしまいました💧

• 12月30日
  • ライナー

ライナー

30wだと後6wは退院厳しいですもんね…
    我が子も朝ごはんちょっとしか食べなくて10時くらいにサツマイモ食べさせようとして😰お昼ごはん少し早めるにして我慢してよって感じで…

子宮頚管どのくらいですか?
    34wの検診で2センチくらいで子宮口2cmで入院になりました😭

• 12月30日
  • ふみたん

ふみたん

朝ちょっとしか食べなくても昼、夜でトータルしたら食べてくれてたりしますもんね😅

29wで1.5cmだったので入院でした😂27~28wの2週間は自宅安静だったんですが上の子がいるからそれなりにしか安静には出来ず🤣

お互い退院まで頑張りましょう😭

• 12月30日