※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

子供たちが19日から風邪ひいてどっちかが酷くなって何度も病院行ったり…

子供たちが19日から風邪ひいてどっちかが酷くなって何度も病院行ったりでやっと落ち着いてきた。

二人とも抗生剤処方され服用中。

なのに元旦集まろって行ってくる義家族
旦那は私の意をくんでくれて行かないって言ってくれた。

なのに義母は過保護に育てると後々大変だよ
と。
コロナ真っ只中なのにそんな集まり大事かね。
義理妹はお兄ちゃんだけでもこれないの?
と旦那に言ってきた。

ステイホームしよーぜ。
今でも医療現場で働いてる人たちに迷惑かけないように私たちが気をつけるほか無いじゃん。


コメント

deleted user

義家族むかつきますね🤣
旦那さんがまともで良かったですね😭

  • あず

    あず

    まだまともで良かったです。
    行きたいとは言ってましたけど😅

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが『行かない』って言ってくれているのだから良かったですね。
うちの旦那なら自分だけ行くと思いますよ。
実際初めての妊娠、後期悪阻が酷かったですがお正月なんだから一人でもおいでと言われたから行くと言いましたよ。
コロナ中でも上野に行きたいから一緒来てと言われたから行くとか言ってました。
そう言う“自分は大丈夫”って言う自分勝手な人がいるんですよね。
当たり前なんですが旦那さんが味方?で羨ましいです。

  • あず

    あず

    むしろ自分だけでいってよって伝えたらそれはありえない!とのことです。
    味方じゃないと殺意わきますよね。
    自分勝手なのかただのアホなのか。
    コロナで旦那のアホ加減わかりますよね。。

    • 12月30日