※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

妊娠した時のイライラについて教えてください。高温期5日目でイライラがヤバいですが、妊娠した方の体験を聞かせてください。

娘を妊娠した時のことを覚えてないので、最近妊娠された方教えてください😂

生理前ってイライラすること多いと思うんですが、妊娠した時はやっぱりイライラしませんでしたか💦?

まだ高温期5日目なのに、すでにイライラがヤバいです😱
でも来年こそは妊娠したい🥺✨
皆さんの妊娠菌わけてくださいー😭🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前はイライラするタイプで、妊娠するとイライラしないほうです😂

人によりけりだと思いますが💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですね😂
    やっぱりいつも通りイライラするんで、あまり期待しないで生理予定日を待つことにします😭

• 12月30日
naco🍒

私は生理前もイライラしないし妊娠した時もイライラしなかったです!😊
むしろ、いつもの生理前と同じ感じであー生理もうちょっとだなぁって思ってました😳もちろん超ソワソワしてたし上の子も下の子もフライング検査です!笑
めちゃくちゃ期待しつつ、生理来るだろうなーって心に保険かけて🤣🙏

てんぷらさんのもとに可愛い2人目の赤ちゃんが来ますように😌💖💖💖

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

生理前イライラしないの羨ましいです😂
    でもいつも通りな感じで妊娠してたと聞けて、少しだけドキドキ出来そうです😝
    私はチキンで超フライングはできないので、とりあえず高温期のまま15日目を迎えられたらフライングしてみます🙌

ありがとうございます💓
    なこさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ずっと、イライラしてます!
今も😭

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

なんと!
    今もですか😂
    やっぱり人によって全然違いますね🙄

• 12月30日