※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
その他の疑問

妊娠されている方、妊娠前と比べてご自宅のクーラー設定温度に変化はあ…

妊娠されている方、妊娠前と比べてご自宅のクーラー設定温度に変化はありますか??

先日フライングで陽性反応が出て、まだ病院には行ってないのですが、私はこれまでは26℃くらいが適温だったのですが、最近は28℃でも少し肌寒く感じています(°_°)

基礎体温が高いからそう感じるんですかね?
同じような方いますか??

コメント

めーちゃん16

私は妊娠してから常にぽかぽかしてるので、すぐクーラーに頼ります😲
でも設定温度は27度か26度ですよ〜(^^)

  • 渚

    私も今まで感じたことないくらいずっと手足がぽかぽかです😳
    人によって感じ方はいろいろですよね、ご回答ありがとうございました✨

    • 8月5日
うざぎさん🌸

私も妊娠してから非常に寒さに弱くなりました(>_<)
もともと暑がりなのですが、今は同じ気温でも長袖とか靴下してないといけないくらいになりました(>_<)

  • 渚

    同じくリビングで靴下&毛布きてます☺️笑
    やっぱり体温上がってるから今までより寒く感じるんでしょうね、、お互いに夏風邪には気をつけましょうね🌿

    • 8月5日