※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっきぃ
妊活

初めての妊娠後、排卵検査薬を使いたいです。おすすめの商品や使っている方の情報を教えてください。

初めて質問させていただきます。
今年に入り、初めての妊娠で稽留流産を経験しました。
無事に生理も再開し、今まで使っていなかった排卵検査薬を使ってみようかと思っています。
そこで、みなさんのオススメの検査薬やこれを使ってるよなど教えてください(>_<)

コメント

私は、アメリカ製の
A-check使っています‼
毎月何本も使うので
日本製は高くて手がだせなくて...。
海外製で使った中では
私は、A-checkが一番分かりやすく反応しました(*^^*)

みみとも⌒☆

私も先週稽留流産しました。
生理再開まで1ヶ月ぐらぃと言われたんですがどれくらぃできましたかぁ??

あかっきぃ

回答ありがとうございます☆
わたしも日本製は高いので海外製のものを買おうと考えていました。
A-checkですね!!
さっそく調べてみます^_^

あかっきぃ

そうなんですね(;_;)
お体は大丈夫ですか??
わたしも、医師に1ヶ月後ぐらいに再開しますよと言われ、手術日から数えてぴったり生理周期の29日で再開しました。
ただ、こればっかりは人それぞれだと思いますので、1ヶ月経っても生理がこないようであれば、病院を受診するのがいいですよ^_^
お薬など使って、生理をおこさせてる手段もあるようなので。
今は、体も心もゆっくり休んでくださいね。

みみとも⌒☆

体は順調に回復しています☆
流産前から出血していたので少し貧血気味ですが…
あかっきぃさんも体調は順調ですかぁ??
次の生理までのんびり過ごします‼