※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
家族・旦那

ご近所のお家は大掃除している気配がなくて、みんなまだしないのかな?と…

ご近所のお家は大掃除している気配がなくて、みんなまだしないのかな?と旦那に言ったら「普段からしてるからじゃない?」って言われて「は??💢」ってなる私はおかしいですかね?🙂💢

大掃除って重い物どかして水拭きしたり普段出来ないことやるんじゃないの?掃除だってしてない訳じゃないし😠
やっと子供の手が掛からなくなるかなって頃に妊娠発見だし、2日間大掃除でお腹張りながらも動きっぱなしで今クソ体調悪いんだけど💢

掃除も終わって今日から時間があるから子供と自転車乗りに行くとか言ってたくせに、未だにパジャマだし🤬
私が寝込んでも料理出来ないから弁当買ってくるレベルのくせに腹立つ!!

外で子供と遊んでるパパ見てると凄く羨ましい。

コメント

うちは正月だからってそんな大掛かりな大掃除はしてないです。
やろうと思えば、正月まで待たなくても出来ます。
普段から気になる所があれば、都度やるようにしてますし、体調悪いなら、正月だからって、別に大掃除しなくても良いかなーと。正月終わってからでも、ちょこちょこやっても良いじゃないですか?
普段出来ない所や、重たい物や高い所も、気になった時に旦那に手伝ってもらいながらやってますけど、それではダメですか?
妊娠中なのですから、あんまりストレス溜めないようにしてくださいね💦

正月休みはお家でゆっくり家族で過ごしたいです☺️
雪が降ってるし、風邪ひくと最悪なので、外に出たくないし、外に出てほしくないな〜🌱

今年はコロナ休暇もあって、秋には大掃除していた御家庭が多いらしいですよ〜。

…然し乍ら、御主人の言い方には刺がありますね💧

主様は妊婦さんなんですもの。今年は主様ではなく、御主人主導で大掃除をしてもらいましょう!
主様はあまり無理されませんに。御自愛下さいませね。

チョコベビー♡

切羽詰まって大掃除なんてしなくても大丈夫ですよ☺️じゃあ私はお腹張っちゃうから普段からあなたがお掃除やってね☺️って旦那さんにお願いしちゃいましょうよ😃