※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期になって、便秘や頻尿が改善された方いますか?同じ経験の方いますか?

妊娠中期になって、便秘や頻尿が改善された方っておられますか??

初期は便秘、頻尿だったんですが、中期になって改善されました😅
周りから聞くと酷くなる一方だよと言われたのに、真逆なのでそんなこともあるのかなぁ…と不思議です。
同じ方おられますか??

コメント

初期頻尿便秘で中期治りました!便秘は初期からそんなひどくなかったほうではあるのであまり変化大きく感じなかったですが🥺後期に入って軽い頻尿便秘です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期にはいるとまた頻尿便秘になるんですかね😳!
    覚悟しておきます😂

• 12月30日
haaaaaan

今妊娠後期ですが、頻尿具合で言うと初期が1番頻尿でした!
もちろん今も妊娠前に比べたら頻尿ですが、初期はおしっこを我慢することすらできず、漏らしそう〜💦っていう感じでした。夜中も3回は起きていました。今は起きても2回です。

私は初期はいつも下痢体質のようです。下痢か便秘かに分かれるようですね。中期からは今度は便秘になり、便秘になり始めたら悪くなる一方です…薬の量がどんどん増えていきます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも初期のほうが頻尿だったので、最近頻尿が改善されて驚いたので同じ方おられないかなぁと思っていました😅
    薬の量増えるのも嫌ですよね🥲

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中期でなんとなく収まったような気がしたら後期から初期より酷く頻尿と便秘なりました😂
元々便秘体質などではありません…。
後期に入り初めて薬様々です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり後期に頻尿便秘なる方が多いんですかね😳
    覚悟しておきます😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦あるあるだとは思いますが、快便の私ですら痔になりました…🤣笑
    頻尿に負けず水分取るの大事です!🤣🤣笑

• 12月30日