※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳の男の子への7000円のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

急募!1歳の男の子へのプレゼント!

娘が産まれた時に、夫の男友達からお祝いを頂きましたが、コロナの関係で先方にお子さんが生まれた時にこちらからはお祝いを渡せずのままでした…
コロナもキリがないので、1歳を機に送ろうとなったのですが、1歳の男の子へのプレゼントで何かおすすめを教えてください!
予算は7000円です!

コメント

はじめてのママリ

男の子ママからアドバイスを頂いてブランドのシンプルなシャツにしました!

• まり

まり

ありがとうございます!
    シンプルなシャツというのは、Tシャツとかではなくて、おめかしで着るような襟付きのシャツ👔って事でしょうか?
    差し支えなければブランド教えて頂けますか…?

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    襟付きのシャツにしました😊
    ラルフローレンのものにしました!

• 12月30日
もふもふ。

お出かけ用にブランドの服などいただけると嬉しいです✨
あと絵本はたくさんあっても私は嬉しいですね☺️

• まり

まり

ありがとうございます!
    おすすめのブランド教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
    普段バースデイとかしか買わないので😭

• 12月30日
  • もふもふ。

もふもふ。

皆さんおすすめされてるラルフローレンはやはりおしゃれですよね😊
    私はカジュアル系が好きなので、GAPやLeeとかでも嬉しいです✨

• 12月30日
ママリ

ラルフローレンかわいいですよ♡

お出かけ用のキチンと感はラルフローレンには負けますが、コンビミニくらいの価格帯だと7000円で上下セットだったり帽子つけたりと多少コーディネートして送れますよ🙋‍♀️