※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お金・保険

専業主婦の方で、旦那さんの収入が月25万前後の方は、年間どのくらい貯金できていますか?これからの貯金の参考にさせていただきたいです。

専業主婦、旦那さん月25万前後の方年間どのくらい貯金できてますか??
これからの貯金の参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

sumire

全然できてないです😰
貯金ではないですが、学資保険入ってるのと、児童手当は手をつけずに置いてます💭

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

なかなか難しいですよね😅💦💦
    2.30くらいですか?🤔🤔

• 12月30日
りんりん

先に別の通帳に決まった額が引き落とされるようにして、残りで生活する様にしてます☻
なので、年70〜80くらいかと!あとは児童手当分。
ボーナスは年2回各10万程なので、それを貯めて100万行くかって感じかな?でも、旅行もたまにするので結局上の値段くらいですね🤔

miy

こどもの貯金というか積み立てには児童手当と学資保険、家の口座には年2のボーナス、決算ボーナスでで30~40万くらいです😂💦月々のお給料では中々できていません💭

310

全くしてなく、むしろ赤字です🙇‍♀️
ボーナスもないので、入学金、手術、などとなれば、子供の手当の貯金から少し出したり、義実家に支援していただいたりです🌀