※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

日曜に病院で風邪と診断された私と息子。息子は熱からの鼻水で、咳も出てきた。お薬を飲んでいるがあまり効果がない。別の病院に行くか、同じ病院で咳のお薬をもらうか悩んでいる。1日様子を見るか迷っています。

日曜に病院にいく私と息子親子共々風邪と言われました
私は喉の痛みはなくなり
息子は熱からの鼻水だったんですが
昨日から咳も出てきてしまい
多分鼻詰まりとか鼻水からだと思うのですが
可哀想で😭💦💦
毎日もらったお薬飲ませてますがあまり良くならなそうなんです、、、。もらって3日目ですが😭💦💦
一応淡をきると書いてあったので咳とか喉に効く成分も入ってると思うのですが😭💦💦
別の病院いくか
同じ病院へいき咳のみのお薬もらうかどうしようか迷っています。。みなさんならどーしますか?
まだ飲み始めてそんな経ってないので1日様子みますか?

コメント

ままり

もう年末なので、
同じ病院にいって、良くなってないことを伝え、
鼻水が酷くなってることも伝えてお薬もらいます!
それか、耳鼻科に連れていくかな?

  • M

    M



    今日でお薬飲みきれそうなのでとりあえず様子みて年中無休の病院なのでとりあえず明日行ってみます😭💦
    加湿器つけて色々やってますが
    そもそも子供のお薬ってあまり効果ないんですよね、、、。
    前違う病院で言われました😭😭

    • 12月30日