※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなうたおとママ☆
妊娠・出産

22週1日のエコーで性別未確認。友人から象が見えると言われ、どこに象が見えるのか気になる。無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願っている。

友人からこのエコーで
🐘がついてるように見えると言われたのですが
皆様には🐘ついてるようにみえますか?☺️
ちなみに22週1日のエコーで
まだ性別わかってません😊
男女どちらのよさも知っているので
希望などありません😌
どちらでも無事元気にうまれてきてくれる
事を願っています🤗
ただ🐘どこにみえるのかなと探してまして😌
どうでしょうか?😊

コメント

mama24

ぞうさん見当たりません😳(笑)

  • まなうたおとママ☆

    まなうたおとママ☆

    見当たらないですか🧐
    このエコーじゃわからないですかね?🧐

    • 12月30日
メメ

ぼんやり「これのことを言ってるのかな?」って感じのものはあるけど、どっちかは分からないですね💦

  • まなうたおとママ☆

    まなうたおとママ☆

    本当ですか?😳
    それが性器だと断定できる
    写り方はしてない感じですか?🤔

    • 12月30日
  • メメ

    メメ

    全体的にぼやっとしてるし、断言は出来ないけど言われてみたら「あーこれそうかもねー」って感じです😃

    • 12月30日