※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

乳腺炎の入院から帰宅後、たこ焼きを食べる予定だったが、乳腺炎と関連があるか不安。たこ焼きは乳腺炎に影響しますか?

先週の土曜日に39度の熱が出て、病院へ行くと乳腺炎で、炎症も強いため4日間の入院になってしまいました^^;
里帰り中で今週アパートに帰る予定だったため、不安ながらも昨日アパートに帰ってきました。
昨日買い物で明日は、たこやき!と思っていましたが、そーいえば乳腺炎やった!と気がつきました。
たこ焼きって乳腺炎なりやすいですかね?

コメント

CHRiS3

乳腺炎真っ最中ですー💦今回は熱はギリギリ出てませんが、もう何回めなんだろ…ってくらい乳腺炎なってます(´・_・`)
いつも何かしらの原因がありますが、今回はお好み焼ききっかけでした。。
たこ焼きも危ないかも?!
マヨネーズ抜きなら多少いいかもですね💧

• まっつん

まっつん

乳腺炎、風邪より辛いですよねー!絞るのとかもめんどくさいし💦
    たこ焼きも危なそーですね^^;大好きなのに残念です…😅ありがとうございます!

• 8月9日