※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEの絵文字がないと不安になることは考えすぎかもしれませんが、ホルモンバランスの影響もあるかもしれません。

LINEの文章の語尾にいつも絵文字をつけてくれる人が、今日は語尾に絵文字がなかったら、嫌われたのか怒らせたのかと不安になります

今、ホルモンバランスの崩れで神経質になっていると思います(&もともとLINEは相手の表示が見えないので苦手です)

傍から見て考えすぎですか?
考えすぎだと思いつつ気になります😅

コメント

🕊‎

私も不安になります😔

絵文字は大事だな〜とつくづく思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか同じ方がいるとは!🙄ありがとうございます😊

絵文字1個で気にしてしまっているのはおかしいのかなーと思いつつ私も気になります

• 12月30日
  • 🕊‎

🕊‎

私も同じ方がいることにビックリしました😂

気になってしまいますよー!いつも絵文字をつけて来る人が急に絵文字なしになったら(私なにかしたかな…)(怒らしちゃったかな…😢)ってなります!!

神経質な性格だから母乳止まっちゃって、更に止まった事で自分を責めちゃって😂
    神経質な性格なおさないとな〜て思いますが難しいです😆✨

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに言っても考えすぎだと言われるし、あまり相手にしてもらえないので同じ方いてびっくり&安心です笑

お互い神経質な性格なんでしょうね😖

母乳止まってしまったのですね…😢
    私も神経質な性格なおしたいけど、なかなか難しい…

• 12月30日
  • 🕊‎

🕊‎

分かります!気にしすぎって言われて終わりなので辛いですよね😢

神経質すぎて毎日のように泣いちゃいます😅笑
    育児の不安に押し潰されることも…しばしば

生まれ持っての性格は直せないですね…神経質も1つの個性です😁笑

• 12月30日
®️®️

私自身つけたりつけなかったりなので、そんなに神経質に捉えないで〜!深い意味ないから〜!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

深い意味ないですよね
    わかっているんですが、そう言って貰えて安心ししました😌

• 12月30日
六花❄️

私が実家の家族や一定の友達に絵文字を使わず、旦那やその他の友達には絵文字を使うので、混乱する事があります😂
絵文字を使わないのは相手が使ってこないから使わないのですが、妹とLINEしながら旦那のLINEを返した時に混ざって絵文字無しで送ってしまった事があります😅
旦那から「なんか怒ってる?」と返信が来て、何で?と聞いたら絵文字がないと…😂
なので、心当たりがないなら打ち間違いかな〜くらいの捉え方でも良いと思いますよ😄

私もいきなり絵文字なくなると不安になります😭

実際友達で怒ると絵文字なくなる人いて、あきらか怒ってるな〜って時ありました💧

よっぴー

親友とラインしてるときに、全然絵文字がないときがあり、ん?怒ってる? なんかあった? と不安になる事あります💦 

親友からしたら、『めんどうな時がある』と言ってました😂なので、気にしないようにしてます😊

🧸

私も絵文字気にしてしまう方なのでお気持ちわかります😱

え!絵文字ない!怒っとる?って思ったり…
! このびっくりマークつけられてたら、え?機嫌悪い?って思います😂
! は私的に冷たく見えます😭笑

ゆんた

わかります😂
旦那相手だと何もなしとかあるのですが、それ以外の相手だと不安になります。