※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供のわがままで毎日の食事が苦痛。ストレスがたまり、冬休みが終わるのを待ち望んでいます。

こどものわがままに
ブチ切れそうです
毎日毎日
一緒にいるのが苦痛になりそうです
ご飯の文句です
朝から
こんなごはんいらない
○○が良かった
の文句から毎日始まります
いちごジャムじゃなくて
ブルーベリーが良かった
チョコパンじゃなくて
ピザトーストがよかった
ピザトースト出した日には
チョコパンがよかった
めだまやきまた?!
いらないって言ってみたり
なんで目玉焼きないの?って言ってみたり
毎日あまのじゃくで
文句です
そうですか
いらなかったら食べなくていーよ!
って流してますが
めちゃくちゃストレスです
何なんこいつ
何様?!って
毎日こんなんだと私もものすごいストレスです!
毎日子供には何食べたい?って
聞いてるのに
いつも食べたいもの食べさせてくれないって言われたり
文句ばかりで疲れました
早く冬休み終わってほしいですね

コメント

ポケ

ママ大変ですね😅
大変さが伝わってきました💦
こっちはどんな簡単な物でも考えて、作って、用意して、洗って、でなかなかめんどくさいのに、それを言われたら、何様ってなりますね。
でも何様って思って普通ですよ。彼氏なら精神的DVで別れる案件ですもん😂

たまには朝ごはんにどこか食べに行ってはどうですか?!
そこで、どれでも好きなの選びなーって🤣
ママの負担軽減ってだけですが、気分も変わっていいかもです。
うちはまだ2歳でそんなことは言いませんが、毎日毎日の朝ごはんに嫌気がさしたら、コメダ珈琲とか言って気分転換してます!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 1月14日