※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

新生児と外出できないストレス、どう発散するか悩んでいます。買い物したくなることもあるけど、他にストレス発散方法はありますか?

新生児育ててます。
年末年始、外に行きたくて仕方ありません。。。
セールもしてるから買い物したくて仕方ありません。。。
たぶん外に出ちゃいけない時期だから余計だと思います。

普段ネットショッピングしないタイプですが、
洋服とかをポチっとしたくなります。

みなさん、外出ダメな新生児の時期はどうやって
ストレス発散してました?
買い物したくなりませんでしたか?😂

コメント

はじめてのママリ

とても外出たかったです🥲
ですが旦那の家族と同居で、特に義祖母がそういうのうるさくて、我慢してました😭
1ヶ月経って近くのスーパー行くだけでもとても楽しかった記憶あります😂

  • あ

    めっちゃわかります。
    前回は里帰りしなくて旦那が帰ってきてからのコンビニがめちゃくちゃ楽しかったです😂夢の国でした笑

    • 12月30日
ひろ

今回は、夫がいる時は任せて普通に外に出てました😂
太陽光浴びるのも精神的に大事だなーと思いました🤣

  • あ

    そうですよね〜!
    太陽浴びると元気でます😊

    • 12月30日
かなた

私は旦那に留守番させて少しドライブしたりしてましたよ💡

  • あ

    旦那さんいるといいですね😊
    ドライブしたい〜✨

    • 12月30日
mayu

里帰りだったので寝てる間に母に見ててもらってちょっと出掛けてました😄

こすもす

大事な大事な子どものため!
と思って我慢でした。