※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠17週で仰向け寝が苦しくないけど、胎動を感じていない。1人目の時はこの時期は横向きが多かった。仰向け寝が苦しくなるのは何週ごろでしょうか?

妊娠17週なんですが
仰向け寝をしてもあまりお腹が苦しくなくて
夜中目を覚めたら基本仰向け寝をしてます。
まだ胎動を感じていないので安否は分かりません。
1人目の時はこの週数の頃は基本横向きだったような
気がするんですが😅

仰向け寝は何週くらいで苦しいと思いましたか?

コメント

ちはる

私は仰向けもうつ伏せも
陣痛くるまでは
全く苦しくなくてしてました!

  • 🍄

    🍄

    うつ伏せできたんですか!?
    あたし臨月くらいの時はうつ伏せ怖くてできなかったです😭

    • 12月30日
ここ

私は36週になりましたが、仰向けで寝るほうが好きなのもありまだ仰向けで寝てます!

  • 🍄

    🍄

    お腹苦しいとかないですか?

    • 12月30日
きむ

私も17週頃は
上の子達の時は苦しくて横向いて寝てた気がする、、
って思ってました(笑)
でも今回は仰向けで寝れなくなったのは割と最近です!
30週くらい??
それまでは気付けば仰向けで寝てたりしてて自分でもビックリでした😳

  • 🍄

    🍄

    全く一緒です!
    1人目の時はお腹の子が苦しいんじゃないかっていうのがあって横向いて寝てたんですけど2人目が全く苦しくなくて
    仰向けで寝れてます!

    • 12月30日